人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンバーグ

今日、時間があいたので近くのお友達に集合をかけて、ランチに行ってきました。あいにくの雨だったのですが、気分は晴れやか。。。4人+おこちゃま1人、3人がハンバーグランチ 1人がシーフードペペロン。
ハンバーグ_e0125471_16535815.jpg
ハンバーグの上にのっているのはデミソースとほうれん草。ちょっと、ほうれん草がこげているのかと思いましたが。。。いえいえ、味は最高でした。

ハンバーグ_e0125471_16541130.jpg
1人だけが注文したシーフードペペロン。薄味でしたがピリッととうがらしがきいてこれまた最高。


ハンバーグ_e0125471_16542293.jpg
パンバイキング。ベーコンブレッド、セサミフランス、桜あんデニッシュ、チョコチップパン
さすがデニッシュはサクサクパリパリでした。


ハンバーグ_e0125471_16543615.jpg
飲み物はいっぱぁ~いの中から選べ、30種類ぐらいからだぁ~い好きなキャラメル味のラテを選びました。かわいくお絵かきしていただきました。

ハンバーグ_e0125471_1792675.jpg
母は満たされたお腹で帰ってきたのですが、僕ちゃんたちがおやつにカレーパンを食べたいと言いだし、カレーもなければ生地もなし。冷凍のごまだんごを油で揚げて許してもらいました。
本日も、ごちそうさまでした。
by reeari13 | 2007-06-22 17:16 | ランチ