人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン

          お世話になったお友達にお礼と思い パンを焼きました。
パン_e0125471_1912339.jpg

          コーヒー味の生地に、メイプルシュガーとくるみを巻き込んで、
          上に シュトロイゼルをのせて焼きました。




パン_e0125471_19152223.jpg

                  ラッピングするとこんな感じ。。。
                  ドライユーカリをあしらって。。。



パン_e0125471_1917887.jpg
パン_e0125471_19172117.jpg

           そして、eーパン工房さんのレシピで食パンを。。。
           柔らかくて、美味しい!この間のハードトーストとまた違った感じに。。。


コーヒーロールは、家用にも焼きました。ふわふわでいい感じ。
本日も、ごちそうさまでした。 
余談。きゃ~、雷がこわい!!僕ちゃんが稲光のことを ひびわれというのでパパが家にひびがはいったのかと びびっておりました(笑)
by reeari13 | 2007-08-19 19:24 | パン