人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供パン教室

毎日暑いですねぇ~~。
今週から涼しくなるって天気予報は??予報は予報ですか、やっぱり。。。
今日は子供パン教室。10人でした。10人も集まるとクーラーがきかなくって(T_T)/~~~
今日は幼稚園のころから来てくれている女の子が3人と常連で来てくれる子や、子供のお母さんがパン教室に来てくれている子たちでした。
初めて同士でも地域のバスケットボールチームを通して顔見知りみたいでみんなで、ワイワイ楽しくパン作りをしてくれてました。

その中の兄妹の子の夏休みの旅行のおみやげをいただき、これはかわいいので絶対写真をアップしないと。。。


子供パン教室_e0125471_17244953.jpg

こんなかわいい缶にはいってるコーヒー見たことないっ。しかもミニーちゃん。かくれディズニーファンなんです。


子供パン教室_e0125471_1727344.jpg

そして、ゴディバのチョコクッキー。これもかわいい。。。

こんなの絶対日本にないと思いそくママにメール。
ママの弟さんがアトランタに居て、この夏休みに行ってこられあしをのばしてディズニーワールドに行ったんだって。いいないいなぁ~~。。。
羨ましい。。。
チョコクッキーは、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
by reeari13 | 2007-08-21 17:36 | パン