人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン教室

今日は3歳児が2人やってきたのです。
かわいい~~(~o~) 言葉がたどたどしくて、でも女の子は はっきり自己主張するし。。。
わが子もこんなだったんでしょねぇ~。今は今なりのかわいさがあり、やっぱり子育ては
そのときそのときを大切にして子供とかかわっていきたいもんですねっ。。。。

さて、今日のパン。。。。
マ○ドもいいけど、やっぱり自分で焼いたバーガーパンとお手製のハンバーグ。。。おいしいよ

パン教室_e0125471_19573248.jpg
パン教室_e0125471_19574899.jpg

パンがもちもちしてて、ソースは春に作るいかなごのたれ。
毎年、お友達のお姑さんのいかなごのたれを頂くんです。それを照り焼きのたれに。
我が家のぼくちゃんたちも大好き。。。

パン教室_e0125471_20046.jpg

                  さつまいものうずまきパン

3歳の男の子が、トッピングのごまだけが食べたいみたいで パン生地がちょっとでもついていたら食べないんです。。。
おもしろいよね。なんか、こだわりがあるんですね。
我が家もありました。トイレの水を流せなかったと3歳ぐらいの時大泣きしたもんです。。。


今日も、ごちそうさまでした。
by reeari13 | 2007-11-16 20:09 | パン