人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました~ 第2弾。。。

前々から行ってみたかった 日月クラブ。。。
念願かなってやっと行ってきました。。。
行ってきました~ 第2弾。。。_e0125471_1740527.jpg


なんかいい感じで。。。ランチよりは早くついたのでさっそくパンを購入。。。
次から次からとトレーにいれ、30分後には別便でパンがやってくると聞いてはまたトレーに。。。
行ってきました~ 第2弾。。。_e0125471_1743090.jpg

帰ってからは シナモンロールをパクリ。。。実は写真に写す前にパクリ。。。

ゴマパン(料亭で使う胡麻を使用) じゃがいもパン(中にマッシュポテト) メロンパン イチゴクリームサンド 酒種あんぱん 次の日食べてもしっとりで柔らか。。。わたし好みのパン。。。
全部一人で食べちゃいそう。。。

ランチは
行ってきました~ 第2弾。。。_e0125471_17475047.jpg

切干大根のたいたん ほうれんそうと菊菜の和え物 土佐のかつをのたたき

行ってきました~ 第2弾。。。_e0125471_17485495.jpg

ご飯にお漬物

行ってきました~ 第2弾。。。_e0125471_17492485.jpg

うど アスパラ 菊菜のてんぷら

どれも地元のお野菜でお料理されていて 優しい味付けのランチでした。。。。

ごちそうさまでした。
by reeari13 | 2008-05-04 17:52 | ランチ