人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり 楽しくスローライフに暮らす。手作りな日々を紹介します。


by reeari13
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットドッグ シナモンレーズンロール パン教室でした。

今日は、自宅でのパン教室。。。
ホットドッグにシナモンレーズンロールでした。

ホットドッグ シナモンレーズンロール パン教室でした。_e0125471_1416712.jpgホットドッグ シナモンレーズンロール パン教室でした。_e0125471_14162816.jpg






ホットドッグはカレー味のキャベツとウィンナーを挟んで。。。
みなさんにはカレー味が美味しいと。。。
シナモンレーズンは女性では好きな方多いですよね。。。今日もシナモン好きの方がいらっしゃいました。。。

今日の話題は、、、
歳、健康 運動 子供の勉強の話。。。
歳がいくとすぐに目が回る。。。子供といっしょに鉄棒 ブランコができない
今日来られた方のところでは、トランポリンを使ったエクササイズがあるとか。。。
塾には行かせたほうがいいのか。。。

いろいろ話はつきません。。。

自然学校から帰ってきた僕ちゃん1号。。。
ちょっと疲れたみたい。。。でも、また行きたいなぁ~って。。。
そりゃ ずっとお友達いるし若いリーダーのおにいちゃんがいるし 楽しいよね。。。
もう少しゆっくりして、さぁ~現実にもどってね。。。

今日のかわいい一言。。。
僕ちゃん2号が朝から
「ママ~、フライドポテトにケチャップつけて食べたいなぁ~」
なんで朝からフライドポテトなん。。。。
でも 声 言い方がかわいいんです。。。朝から揚げちゃいました。。。
by reeari13 | 2008-05-16 14:35 | パン